会館の利用案内

当館は会議や打合せなどにご利用いただけます。
利用希望の方は申し込み方法などをご確認いただき事務局までお申込みください。 三鷹商工会の会員事業者様は通常価格よりも安い価格でご利用いただけます。
三鷹商工会館アクセス
東京都三鷹市下連雀3丁目37−15(徒歩5~7分程度)Google Mapで見る>>>
会議室使用料

【平日料金】
区分 | 使用者 | 会議室番号 | 午前 (9:00~12:00) |
午後 (13:00~17:00) |
夜間 (18:00~22:00) |
1階 | 会員 | 101 | 4500 | 5000 | 5500 |
1階 | 非会員 | 101 | 8600 | 8800 | 9200 |
3階 | 会員 | 301 | 5000 | 5900 | 7100 |
3階 | 非会員 | 301 | 9700 | 12000 | 15000 |
4階 | 会員 | 401 | 3300 | 4100 | 4900 |
4階 | 非会員 | 401 | 6000 | 8100 | 10400 |
【土・日・祝日料金】
区分 | 使用者 | 会議室番号 | 午前 (9:00~12:00) |
午後 (13:00~17:00) |
夜間 (18:00~22:00) |
1階 | 会員 | 101 | 6800 | 7500 | 8300 |
1階 | 非会員 | 101 | 12900 | 13200 | 13800 |
3階 | 会員 | 301 | 7500 | 8900 | 10700 |
3階 | 非会員 | 301 | 14600 | 18000 | 22500 |
4階 | 会員 | 401 | 5000 | 6200 | 7400 |
4階 | 非会員 | 401 | 9000 | 12200 | 15600 |
【備品(税込)】
マイク(2本セット:1000円 *3・4階のみ使用可
プロジェクター(スクリーン込み):1,500円(時間区分ごと)
会議室の利用状況・予約方法
ご予約状況の確認
会議室のご利用状況・ご予約方法につきましては、三鷹商工会宛にお電話にてご確認くださいますようお願いいたします。(TEL:0422-49-3111)会議室 予約のお申し込み
お申し込みについては下記の内容にてご確認下さい。その他ご要望などもお問い合わせ下さい。
【受付時間】9:00~17:30 ※土・日・祝日及び年末年始を除く
【受付期間】
使用する月の前月の一日、午前9時より予約を受け付けます。
(例:6月5日をご利用頂く場合、5月1日午前9時より予約受付開始)
受付開始日が休館日の際は、翌営業日から受け付けます。
土・日・祝日と夜間の予約は、使用日の前月25日までの受け付けとなります。
(例:6月中の土日祝日と夜間をご利用頂く場合、5月25日午後5時30分で予約受付終了)
受付終了日が休館日の際は、前日の営業日まで受け付けます。
【お申込み方法】
ご予約後、事前に三鷹商工会館2階事務局で使用申込書にご記入の上、現金で会議室使用料をお支払い下さい。
【キャンセルについて】
会場使用日の3営業日前よりキャンセル料(100%)が発生します。
ご利用の注意事項
次の場合はご利用いただけません。
・物品の販売を目的とする催し、集会・特定の政治活動、宗教活動、集会
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合
・その他、商工会会長が管理上支障のあると認めたとき
※ご使用後は、会場の机や椅子を元の場所に戻して下さい。
※ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
※会議室での騒音は、他の会議の迷惑になりますのでご注意下さい。
※駐車場の設備はございません。お車でのご来館はご遠慮いただくか、近隣の 有料駐車場をご利用ください。
※会館内は「電子たばこ」を含め禁煙です。
※施設内での火気の使用は禁止します。
※施設、備品等を破損した場合は、現品もしくはこれに相当する金額を賠償していただきます。
※お荷物・貴重品は利用者の責任で管理してください。紛失、盗難について当 会は一切責任を負いません。